病みこみ小部屋

うつで闘病中な私の、リアルではなかなか出せない心の闇を吐き出す場所。自分の心の整理をつけるために好きに書きなぐります。閲覧は自己責任でお願いします。

これは普通なのか

もはや副作用なのか分からないけど、めまいが酷くて起きてるのも横になってるのもキツい。

薬飲み始めてからだからたぶん副作用だと思うけど、あまりに強く出すぎて脳の病気かなんかかと不安になる。

抗うつ薬は血圧を上げる作用あるって書いてあったしなぁ。

不摂生な生活になってるから、余計に身体的な病気もないか心配。

また不安要素増えちゃったよ…泣きたい(´;ω;`)

副作用って大体どれくらいで治まってくるんだろうか。

電話苦手だけど、明日薬剤師さんに相談みようかな。

 

朝は相変わらず起きた瞬間から動悸とザワザワを感じて辛い。

起きるのが怖くなってきた。

どうしたらこの負のループから抜け出せるんだろう。