病みこみ小部屋

うつで闘病中な私の、リアルではなかなか出せない心の闇を吐き出す場所。自分の心の整理をつけるために好きに書きなぐります。閲覧は自己責任でお願いします。

私が悪いのか誰も悪くないのか

人間関係難しすぎるわ。

私がそうしてるのか、みんなこれくらい大変なのか。

距離感分からないよ。

あちらを立てればこちらが立たず。

立てなかった方にはキレられる。

どちらを立ててるつもりもなく、その場で立てたように見えた相手にこそしっかり後で言ってたって、まぁそんなこと知ったこっちゃないか。

付き合いの長さとか関係ないよ。

私はその行動よくないと思ったら言うよ。

友達だもの。

目に余る行動だったもの。

でもそれが気に入らないなら、離れていくなら、止める術はない。

私を見限るのも、自業自得な面もあるから仕方ない。

でもやっぱり悲しいね。

みんなと仲良くなんて幻想の幻想だけど、やっぱりそうしたかったな。

合わない人を出会わせた時点で、こうなるのは仕方なかったのかな。

合わない人との大人の付き合いなんて、プライベートで無理してやるものじゃないもんね。

今までありがとうって伝えられたから、それだけでもいいか。