病みこみ小部屋

うつで闘病中な私の、リアルではなかなか出せない心の闇を吐き出す場所。自分の心の整理をつけるために好きに書きなぐります。閲覧は自己責任でお願いします。

どうしたらいい

家でも自分を殺すようになった。

泣いてはいけない。

辛いと言ってはいけない

夜の安らぐ時間がなくなった。

昼間の寂しさに耐えて、夜は自分を殺して、なんのために生きてるのか分からなくなる。

毎日毎日辛くて苦しくて、それだけ。

こんな状態でどうやって良くなれと?

〜しなきゃいけない思考から逃げられない。

全ての感情が悲しみに書き換えられていく。

そのうち悲しみも感じなくなるかな。

そしたらラクになるのかな。

どんどん気力がなくなっていく。