病みこみ小部屋

うつで闘病中な私の、リアルではなかなか出せない心の闇を吐き出す場所。自分の心の整理をつけるために好きに書きなぐります。閲覧は自己責任でお願いします。

めちゃくちゃ口悪いです注意

あーーーーくそくそ本気で腹立つ!!!!

なんなの?

ねえ、なんなのほんと。

なんで元カレづらして上から目線で、今のはやめとけとか言ってくんの??

お前人のこと言えんの??

言えないよね?お前全部ブーメランだからね?

結局私のこと諦めてないからそんなこと言ってくるんでしょ?

こっちは全部切ってるんだから気にしてくんなよ!!いい加減分かれよ!!

今の相手よく知らないのになんでそんな上からくんの?バカなの?

 

今酔ってるとか知らんわ!!!!

一生連絡してくんな!私に関わるな!!

お前にだけは失敗したとしても何も言われたくないわ!!!!!!