病みこみ小部屋

うつで闘病中な私の、リアルではなかなか出せない心の闇を吐き出す場所。自分の心の整理をつけるために好きに書きなぐります。閲覧は自己責任でお願いします。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もうむり。 限界。 全てがいやになる。 外野がギャーギャーうるさいんだよ!!ほんとに!! お互いがいいならそれでいいいいだろ! お前もだ。 いい加減学習しろ。脳みそないんか。 私を下に見てんのか。ん? どうせ切らないって? ふざけんな。 どんだけ苦…

もう辛いことから遠ざかりたいのに、なんで重なるんだろうか。 ここに来ないのが1番なのに、もうここしかない。 1個歯車が狂うと全部狂っていく。 負の連鎖が止まらない。 なんでこんなに弱いんだろう。 なんでこんなに情けない。 いい大人がずっと過去を引…

結局私は自分が大事で、ワガママな自己中なんだよな。 自分の思い通りにならないくらいならいらない。 本当は一切気なんか使いたくない。 自由に振る舞いたい。 そんな気持ちがあるんだろう。 子供か。 子供なんだよ。 そんな人間、自分が我慢して合わせるか…

色々キャパ越え

自分らしく生きるのと楽しく生きるのが合致しないのなんで? 私が感覚おかしすぎるのかなぁ…。 それともただワガママになってるだけ? わからん…一人は寂しいのに、人といると気を使って疲れる。 なかなか合わない。 もう自分の分身が1番いいかもしれない。 …

私が悪いのか誰も悪くないのか

人間関係難しすぎるわ。 私がそうしてるのか、みんなこれくらい大変なのか。 距離感分からないよ。 あちらを立てればこちらが立たず。 立てなかった方にはキレられる。 どちらを立ててるつもりもなく、その場で立てたように見えた相手にこそしっかり後で言っ…

めちゃくちゃ口悪いです注意

あーーーーくそくそ本気で腹立つ!!!! なんなの? ねえ、なんなのほんと。 なんで元カレづらして上から目線で、今のはやめとけとか言ってくんの?? お前人のこと言えんの?? 言えないよね?お前全部ブーメランだからね? 結局私のこと諦めてないからそ…