病みこみ小部屋

うつで闘病中な私の、リアルではなかなか出せない心の闇を吐き出す場所。自分の心の整理をつけるために好きに書きなぐります。閲覧は自己責任でお願いします。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本当にダメだ。 もっとちゃんとしないと。 人のことばっかり気にして自分を蔑ろにしてたらずっと今のままだ。 とにかく早くしっかり眠るリズムを作る。 体力を作る。 メンタルを戻す。 周りに気を使い、人の悩みを自分のことのように背負い込むのは、今はキ…

目眩はするし、こんな時にまた面倒な問題は起きるし。 もーめんどくさい。 全部切り捨てたいけど、私の信条に反する。 めんどくさい信条だな。 他人なんて気にせずドライに切り捨てて生きていけたらラクなんだろうけど、それやってたら一生本当の友人なんか…

吐きそう。 気持ち悪い。 何考えてるの。 何も考えてないなら頭おかしい。 平気で人の気持ちを踏みにじるのがどうしてできる? 本当に分からないの?あれが? 悪意全くナシなの? あれをなんで大丈夫だと思えるの? わざと傷つけにきてる以外ないよね。 誰に…

本当にこのままでいいんだろうか。 つまらない人間すぎる。 特に何をやるでもなく寝てはスマホ見てダラダラして。 周りは私ほどヒマじゃないんだから、連絡が来なくても仕方ないのにイライラして。 構ってほしいけど、そんなに言えない。 誰でもいいわけじゃ…

1人で抱え込んで悩み続けるのは辛い。 新しい1歩を踏み出す勇気も気力もない。 実家に帰れば考えることからは解放されるかもしれない。 虐げられる代わりに。 まともな道は? いつからなくなった? 最初からなかった? 世の中結局お金だね。 お金があれば色…

本当に何も上手くいかないな。 1度全部全部手放して、何も無くなったところからやり直した方がいいのかな。 そもそも生まれてきたのが失敗だったのかな。 私はなんで今ここにいるんだろうな。 何にもなく。 負の部分しかないのに。 誰がそんなの必要とする?