病みこみ小部屋

うつで闘病中な私の、リアルではなかなか出せない心の闇を吐き出す場所。自分の心の整理をつけるために好きに書きなぐります。閲覧は自己責任でお願いします。

もうむり。

限界。

全てがいやになる。

外野がギャーギャーうるさいんだよ!!ほんとに!!

お互いがいいならそれでいいいいだろ!

 

お前もだ。

いい加減学習しろ。脳みそないんか。

私を下に見てんのか。ん?

どうせ切らないって?

ふざけんな。

どんだけ苦労してると思ってんだ。

誰のために。

人の気持ち分からないの?バカなの?死ぬ?

軽さは治らないのか。

本気度が微塵も伝わってこないわ。

信用しろって?できるか!

信用させてみなよ。

そろそろブチ切れるぞ。

何度も仏の顔使いすぎてもうないからな。

ただでさえ最近イライラが酷いんだよ。

面倒はいらない。

私は私を治すのに集中しなきゃいけないんだよ。

邪魔になるなら容赦なく捨てる。

 

あと機嫌悪いと当たり散らすやつ。

いじりとイジメの区別もつかないやつ。

弄り返したらキレるやつ。

人として終わってるから地に帰れ。

お前が1番ストレスだよ。

絡んでくんな。

私を下にみるな!

私はおもちゃじゃない。

 

相手は選べ。

 

どいつもこいつも、私が甘いからいけないのか?

優しいからいけないのか? 

ちゃんと話聞くから?

こんな風にブチ切れればいい?

言わなくても遠慮ってやつを知れ!!!!

 

私は不誠実は1番嫌いだ。

だからキツくても真面目な相談には乗る。

乗ったからには途中で投げない。

 

でももうキツイの。

手応えがなさすぎて。

全部やめようか。やめられないんだろうけど。

甘さに嫌気がさす。