病みこみ小部屋

うつで闘病中な私の、リアルではなかなか出せない心の闇を吐き出す場所。自分の心の整理をつけるために好きに書きなぐります。閲覧は自己責任でお願いします。

目眩はするし、こんな時にまた面倒な問題は起きるし。

もーめんどくさい。

全部切り捨てたいけど、私の信条に反する。

めんどくさい信条だな。

他人なんて気にせずドライに切り捨てて生きていけたらラクなんだろうけど、それやってたら一生本当の友人なんかできない。

ぶつかっても離れない人こそ本当に信頼できる人だ。

でもねーお子様の相手は別なの。

したくたいの。

せめてもうちょい大人になれ。

冷静な話し合いができるくらいには。

論点逸らしで関係ない部分から責めてくるとかマジで幼稚。