病みこみ小部屋

うつで闘病中な私の、リアルではなかなか出せない心の闇を吐き出す場所。自分の心の整理をつけるために好きに書きなぐります。閲覧は自己責任でお願いします。

吐きそう。

気持ち悪い。

何考えてるの。

何も考えてないなら頭おかしい。

平気で人の気持ちを踏みにじるのがどうしてできる?

本当に分からないの?あれが?

悪意全くナシなの?

あれをなんで大丈夫だと思えるの?

わざと傷つけにきてる以外ないよね。

誰に聞いてもそう言うレベルだよね。

私は感情のないロボットでもないし、お母さんでもないし、なんでも許せる都合のいい人間でもないんだよ。

言い訳ばっかりだけど全部破綻してる。

理解できない。

どういう思考回路してるの?

愛情をここまで知らない人間なの?

愛情と友情の違いも分からないの?

いや優しさとか思いやりとか配慮とかそういうのが欠落してるの?

まじで。

一生そうやって生きていくなんて悲しいね。

治せると思った私も悲しいよ。

同じ寂しい部分を見つけて、ずっと支えていくつもりだった。

どんな関係だろうと。

バカみたいだ。

バカみたいだ。

こんなに大切にしたものは原石じゃなくて、ただの石ころだったのか。

 

というか相手も相当性格悪いね。

あっちは絶対に分かってるよね。

それで平気でやりますか。ヤバいくらい腹黒いな。

人の気持ちを踏みにじることに何も感じない最低同士お似合いだね。