病みこみ小部屋

うつで闘病中な私の、リアルではなかなか出せない心の闇を吐き出す場所。自分の心の整理をつけるために好きに書きなぐります。閲覧は自己責任でお願いします。

本当にダメだ。

もっとちゃんとしないと。

人のことばっかり気にして自分を蔑ろにしてたらずっと今のままだ。

とにかく早くしっかり眠るリズムを作る。

体力を作る。

メンタルを戻す。

周りに気を使い、人の悩みを自分のことのように背負い込むのは、今はキツすぎる。

でも聞いちゃったらそうなるから、適度なとこでシャットアウトするしかない。

相談を持ってくる人を突き放しはしたくないけど、親身で当たり前みたいにはならないようにしないとこのサイクル止まらない気がする。

そういうイメージをつけたのは他ならぬ自分だから、自業自得ではあるけど。

 

とりあえず自分から首を突っ込まない。

気になっても見なかったことにすること!今だけは。

これ以上体調を崩し続けたら、回復のための色々すらできず寝たきりになりかねないぞ。

とにかく夜更かしやめ!!

見ちゃうとどうしても放っておけないから、またTwitterのTL見るの控えるかな…

もうしばらく楽しいことだけ考えたい。