病みこみ小部屋

うつで闘病中な私の、リアルではなかなか出せない心の闇を吐き出す場所。自分の心の整理をつけるために好きに書きなぐります。閲覧は自己責任でお願いします。

ゲームの話

昨日はとても嫌なことがあった。

絶対に会いたくなかった人間と同じ空間にいるという地獄。

なんで最底辺まで気落ちしてる時に限ってこういうことがあるんだろう…もうキツい。

耐えきれずにその場から、ろくに挨拶もせず去ってしまった。

呼んでくれた相手に、本当に申し訳ない。

 

集まりの場にまで話題が出てて、余計に顔出しに行けなくなった。

やっぱり1度がっつり離れるべきなのかな。

それもできない理由があるから、なおさらにつらい。

こんなしょうもない事でストレス溜めてる場合じゃないのに。