病みこみ小部屋

うつで闘病中な私の、リアルではなかなか出せない心の闇を吐き出す場所。自分の心の整理をつけるために好きに書きなぐります。閲覧は自己責任でお願いします。

泣き疲れ

ちょっと急に頑張りすぎたんだろうか。

ものすごく不安定になって、涙が溢れてきた。

最近すぐに涙が出る。

いいことなのか、良くない方向に行ってるのか。

 

心の底で「この程度もできないで…」という意識があるんだろう。

焦りが止まらない。

年末だからかもしれない。

このまま年を越すのかと思うと悲しくなる。

楽しい年の瀬に苦しみたくない。

仕事以外にも迷っていることがあるけど、それはかなり大きな決断。

失敗したら本当に人生が終わるかもしれないくらいの。

重大な決断はうつ状態でしてはいけないと聞くけど、かといって踏み出さなければ何も変わらない。

けれど、自分だけで失敗を背負えるほどの余裕もない。

考え続けるのはもう疲れたよ。

思考を止めたい。