病みこみ小部屋

うつで闘病中な私の、リアルではなかなか出せない心の闇を吐き出す場所。自分の心の整理をつけるために好きに書きなぐります。閲覧は自己責任でお願いします。

はぁぁぁ私舐められすぎでは?

なんであんなバカにされなきゃいけないの。

自分のことじゃないからこそ、めちゃくちゃ腹立つ。

何が分かるよ。

なんにも知らないくせに。

口出してくるな。

あの子をバカにするな。

気に入らないからって小バカにするとか最低のお子様か。

私より歳上なのに、幼稚すぎて呆れる。

ずっっと下のあの子の方がまだ大人だわ。

イラつきやすい時に嫌な絡み方してくんな!!

 

 

追加でさらに腹立つことが…もう本当になんなの??

私達のこと気に入らないなら静かに離れてよ。

誰か知らないけど、こっちで話ついてることをわざわざ追加で言って掻き回すとか最低すぎてもはや気持ち悪い。

誰?私のこと詳しく知ってる人ってそんないないはず。

腹立つ腹立つ!

無事和解できたからいいけど、それで決裂したらいい気味だって笑うの?

事情も詳しくしらない外野がなんなの?

お互いが納得してればいいことでしょ。

なんの為にそんな嫌がらせするの?

決裂したら私が苦しむだろうって?

もしかしたらそこに自分がワンチャン…とか思ってる?

そんなゲスい相手、いくら寂しくても選ぶわけないでしょ。

まぁただただ嫌いだから嫌な思いさせたいだけだろうけどさ。

普通に仲良くしてるのがそんなおかしい??

めんどくさ!

あぁ…しばらくあの世界離れようかな…