病みこみ小部屋

うつで闘病中な私の、リアルではなかなか出せない心の闇を吐き出す場所。自分の心の整理をつけるために好きに書きなぐります。閲覧は自己責任でお願いします。

久々につらい吐き出したい

子供のような自分本位のワガママを無条件で受け止めてくれるのなんて、やっぱり親しかいないよね。

小さい頃にそれが満たされなかった時点で一生手に入らないんだよね。

誰かに無条件で甘えたい。

どんなワガママ言っても、なんだかんだ付き合ってくれるような、心からこの人は絶対離れないと思う相手がほしい。

そんなの恋人だって無理だ。

お互い大人で、別の人間なんだから。

子供のように自由気ままに構ってと泣いて叫んで、包み込んでもらいたい。

もう手に入らないから余計にほしい。

つらい。

自分のことをよく分かってくれる、ありのままを受け止めてくれる絶対の味方なんて大人になってからできるの?

いつも不安で寂しくてたまらない。

自分以外の柱は大人になったらいらなくなるの?

でもそれは小さい頃にちゃんと安心をもらってるからできるものだよね。

甘えたい甘えたい。

全力で構ってほしい。

それを見せたらみんな離れていくから、苦しい。

私は何を支えにすればいいんだろう。

自分はムリだ。

恋人でも埋まらない。

家族しかないと思えるけど、他にあるの?