病みこみ小部屋

うつで闘病中な私の、リアルではなかなか出せない心の闇を吐き出す場所。自分の心の整理をつけるために好きに書きなぐります。閲覧は自己責任でお願いします。

私に広い交友関係はムリなんだろうな。

完全にキャパオーバーで、口だけの薄情な奴みたいになってる。

遊びたい人はたくさんいるけど、やっぱり優先順位がある。

それが私は特に強いみたいだ。

優しいなんてウソ、優しくなんか全然ないよ自分勝手だよ。

本当にいつかはやりたくても、その時やる気がないとやらない気分屋。

自分からいかないしね。

来るもの拒まず、来ないものは行かず。

交友関係としては良くないと思うけど、私は自分から行くのが苦手すぎる。

関わりたい相手ですら自分からはなかなか行けなくて、結果全然絡まない冷たい奴になる。

気を使うところがおかしいのは分かるけど、もうクセになってる。

それを改善するためにカウンセリングに通ってるけど、そこまでの改善はまだ見られない。

たまに全部ポイしたくなるけど、したくない。

みんなと仲良くしたいけど、積極的に行きたくない。

本当に自分勝手だと思う。

あとは怖いんだろうな。

ジレンマ。どうしたらいいだろう。