病みこみ小部屋

うつで闘病中な私の、リアルではなかなか出せない心の闇を吐き出す場所。自分の心の整理をつけるために好きに書きなぐります。閲覧は自己責任でお願いします。

オンラインゲーム

風が強くなってきた。

こんな日はインして楽しみたいのにできない。

あと数日で課金が切れて、強制的にできなくなる前に…そう思うけどできない。

トラウマ追体験をして、すっかりインするのが怖くなってしまった。

また出会ったら私はもう戻れない。

フレンドのフレンドなんて、いつどこで鉢合わせになるか分からない。

向こうが気にしない以上、私は引くしかない。

みんなとまったりしたい。

インしてなくても、チャットで話したい。

居場所がなくなったような気持ち。

でも今はこれ以上精神的ダメージを受けるわけにはいかないんだ。

また急に落ちるなんてことをしないためにも。

みんなに迷惑をかけないように。

私は静かにフェードアウトするしかない。

きっと心配かけてる。

ごめんね。ありがとう。