病みこみ小部屋

うつで闘病中な私の、リアルではなかなか出せない心の闇を吐き出す場所。自分の心の整理をつけるために好きに書きなぐります。閲覧は自己責任でお願いします。

台風

暴風雨の音を聞いてるとゾワゾワして不安な気持ちになる。

明日には過ぎ去ってるといいな。

 

通話のグループ、気にせず戻った方がいいのかすごく悩む。

話したいけど受け入れてもらえるか怖い。

私がいてもいなくても変わらないような気はする。

そもそも私はまだ声が出せない。

そんな私でもいていいのかな。

今日はとことんマイナス方向に考えがいってしまう。

こうやって気持ちを吐き出さないと苦しいくらい。

私は天気が体調よりも気持ちに影響が出やすいみたい。

こんなに不安定なのは台風だから。

今日だけ。大丈夫。