病みこみ小部屋

うつで闘病中な私の、リアルではなかなか出せない心の闇を吐き出す場所。自分の心の整理をつけるために好きに書きなぐります。閲覧は自己責任でお願いします。

吐き出し

今日は起きたものの、朝散歩に行く気分にならなくてやめた。

けれどなんだか居心地が悪い。

心がゾワゾワする。呼吸が浅い。

ムリなく目覚めたはずなのに、睡眠不足で身体がダルい感じ。

すごく不安になる。

夜はあっという間なのに、朝から昼は時間が経つのがものすごく長い。

何もする気になれない。テレビを見るのすら。

構音障害も治らない。

仕事が怖い1番の原因はそれ。

会話が上手くできないのは本当に苦痛だ。

もうなんなんだろう。

本当に辛い。ラクになる方向がない。

消えたいよ、消えたいよ。

安心がほしいよ。

支えがほしいよ。

 

起きれたんだからいいよね。

それだけで頑張ったよね。

1日行けなくてもまぁいいか。

昨日はたくさん歩いたから疲れちゃったよね。

明日は行こう。