病みこみ小部屋

うつで闘病中な私の、リアルではなかなか出せない心の闇を吐き出す場所。自分の心の整理をつけるために好きに書きなぐります。閲覧は自己責任でお願いします。

やりすぎ

今日も朝散歩は継続。

それとは別に、不安でどうしようもない気持ちを少しでも忘れるために昼間に長く散歩をしてみた。

その間も不安は消えないし、疲れて帰ったら余計に不安定に。

何やってるんだろう。

我慢してムリして何かやろうとするからこうなるのに。

しかも本当にやるべきことから逃避するためにやってる。

その意識を変えないと。

苦しいよ。辛いよ。

けれどたくさん歩けたことは褒めてあげたい。

よくできたね、偉いね。

やればできるんだね私。