病みこみ小部屋

うつで闘病中な私の、リアルではなかなか出せない心の闇を吐き出す場所。自分の心の整理をつけるために好きに書きなぐります。閲覧は自己責任でお願いします。

怖い

ここ数日、毎日辛くて辛くてどうしようもない。

先の見えない不安が押し寄せてくる。

仕事しなきゃ。

探さなきゃ。

選べる選択肢があまりに少なくて絶望感に苛まれる。

もしそれがダメだったら?

もう生活ができなくなってしまう。

不安すぎて進めない。

先延ばししたって良くなることはないのに、もうダメだと分かるのが怖い。

心の余裕は一切なく、何もする気になれない。

さすがに前向きになれないよ。

もう猶予はないんだ。

怖くても進むしかない。