病みこみ小部屋

うつで闘病中な私の、リアルではなかなか出せない心の闇を吐き出す場所。自分の心の整理をつけるために好きに書きなぐります。閲覧は自己責任でお願いします。

三連休でも

世間は三連休のようですが、今の私には関係ない。

今日もせっせとお散歩です。

散歩というと気楽に聞こえますが、私にとってはなかなか大変。

朝は寒いから、冬用のダウンを着ることにした。

寒いと身体に良くないし、早く帰りたくなっちゃうからね。

 

昨日はまた夜に思い切り泣いてしまって、朝起きるのが少しキツかった。

重い頭をちゃんと起こして偉い!

今日は少し休んでいい日にしようかな。

といっても頭は休まらないんだけれど。

怒涛のように考えごとをしてしまうのは昔からのクセだからなかなか変えられない。

不眠も思考が止まらないのが原因だけど、今は薬で強制的にその流れを絶って眠れている。

たぶん睡眠剤は一生手放せないんだろうな。

 

休んでいい日にしたんだから、少し布団で温まろう。

身体だけでも休めよう。