病みこみ小部屋

うつで闘病中な私の、リアルではなかなか出せない心の闇を吐き出す場所。自分の心の整理をつけるために好きに書きなぐります。閲覧は自己責任でお願いします。

夜になるとどうしようもなく不安と焦りを感じる。

意味もなく泣きたくなる。

もう1日が終わってしまう。

次の日が始まってしまう。

今日も進めてないような気がする。

寝たら朝が来なければいいのに…目を覚まさなければいいのに…。

朝起きることを考えると憂鬱になる。

こんなんで仕事なんてとても…まだ今は考えちゃダメだ。

なんでこんなに辛いんだろう。

私は逃げてるだけなの?

逃げてるから辛いの?

甘えと言われても、誰かに手を引いてほしい。

決断は怖いよ、怖い。